2018年04月28日

いつもと違うお知らせ

いつも、体のケアはもちろん、リンパスクール、イベントでもお世話になっている@rikaangelさんが、明日からの3日間(4月29日~5月1日)、山形屋の恋するカゴシマルシェに出店されます✨
私も微力ながら、お手伝いさせていただきます。
普段の自分へのプチご褒美に、そして、5月の母の日用のプレゼントにバスソルトなどいかがですか(о´∀`о)

いつもと違うお知らせ

#Repost @rikaangel
• • •
準備中。
イベント前はだいたいバタバタしています。笑

昔から完全に直前タイプ♡
やりたい事が変化するので。笑

今回は友人や生徒さん達にご協力頂きながらの参加となりますので、とにかく楽しめる盛りだくさんのブースをご用意してお待ちしております☺️

ちなみに、今回ririange.は初の試みとしてベッド持ち込みメニューをご用意する予定です♡

タオルの上からカラダ全体を緩めてケア致します♡
ベッドメニューは、1,000yen〜

デコルテクイックトリートメント (椅子に座りながら)
500yen〜

体質に合わせてアロマバスソルト作り
高品質、安心安全オーガニック材料を使います。
(お子様から大人まで楽しめるようご用意しました)
500yen〜

さらに、今回は私がセレクトしたインテリア雑貨なども少しだけ持っていきます。
いつもとは少し違うririange.ブースになりそうです♡

イベント期間中は、セルフケアや美容情報など気になる事がありましたらご相談にのりますので、お気軽にお声かけ下さいね♡
通常のサロンは、6月中旬までいっぱいとなりますので、ぜひこの機会にririange.に遊びに来て下さい❤️


「恋するカゴシマルシェ」
〜親子で楽しむGW〜
山形屋1号間4階
4/27〜5/6(午前10時〜午後7時半)
最終日午後5時終了

※ririangeは、4月29日(日)〜5月1日(火)の3日間の出店となります。

他の出店者様方もとっても魅力的で素敵な方ばかりでワクワクしています
私も遊ぶ気満々で参加致します✨笑
一緒に遊びましょう❤️❤️❤️



#ナチュラルコスメ #オーガニック
#坂之上 #下福元町 #光山 #谷山 #平川 #鹿児島 #アロマ #タラソテラピー #足湯 #エンジェルカード #リリアンジュ #リンパテラピー #THALASSO #鹿児島サロン#美容 #鹿児島スクール


同じカテゴリー(鹿児島)の記事画像
2021年猫の日
2月の納品とカフェランチにスイーツ
目印は、ウサギちゃん
セントラルマルシェ アミュ広場
2021年1月
Favoriマルシェ、me!go!me!go!ありがとうございます
同じカテゴリー(鹿児島)の記事
 2021年猫の日 (2021-02-22 15:12)
 2月の納品とカフェランチにスイーツ (2021-02-19 13:56)
 目印は、ウサギちゃん (2021-02-07 13:21)
 セントラルマルシェ アミュ広場 (2021-02-06 16:34)
 2021年1月 (2021-01-23 22:35)
 Favoriマルシェ、me!go!me!go!ありがとうございます (2020-03-23 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもと違うお知らせ
    コメント(0)