2018年07月16日

Favoriマルシェ~Favoriの夏祭り最終日❗️

Favoriマルシェ3日目スタートしています✨
今日は、祁答院からの初出店Lazuli(ラズリ)さんど合同出店しています❗️

土曜日から始まった、Favoriの夏祭りも今日で最終日です
そして、私の出店も夏は今日が最後の予定です。
天気もよく、風もほどよくあるので良ければ照国神社の六月灯前にでも、はたまた、その他でも遊びに来てくださいね(о´∀`о)



画像は、ひまわりをイメージしたコサージュブローチです✨
クリップがついているので、帽子のワンポイントやヘアアクセとしても使えますよ♪



出店は、本日も17時までの予定です。
イベントは20時まで開催していますので、Favoriの夏祭りでプニプニすくいやわたあめも楽しんでくださいね

☆Favoriマルシェ出店
・7月14日(土)、15日、16(祝日)
10時~17時まで(イベントは20時まで開催✨)



#水引#水引アクセサリー#mizuhiki
#鹿児島#鹿児島市#ドルフィンポート#Favoriマルシェ#Favori#FLANNEL#ハンドメイド #kagoshima#japan#dolphinport##handmade#handmadeaccessary#MARCHE
#夏祭り#六月灯#浴衣#和#アミュプラザ#夏を楽しむ#準備#桜島#sakurajima#照国神社#ひまわり


同じカテゴリー(桜島)の記事画像
こちらではお久しぶりです2nd
Favoriマルシェ2日目
オーダー受け渡しはミニ桜島♪
ディライトマーケット最終日
新年明けてますねの5日目です
やめられない止まらない(笑)
同じカテゴリー(桜島)の記事
 こちらではお久しぶりです2nd (2019-08-03 10:08)
 Favoriマルシェ2日目 (2019-04-14 10:26)
 オーダー受け渡しはミニ桜島♪ (2019-04-08 14:41)
 ディライトマーケット最終日 (2019-02-21 11:46)
 新年明けてますねの5日目です (2019-01-05 17:04)
 やめられない止まらない(笑) (2018-11-09 13:01)

Posted by enbliss-エンブリス- at 12:17│Comments(0)桜島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Favoriマルシェ~Favoriの夏祭り最終日❗️
    コメント(0)