2019年03月15日

今週末は吉野でフリーマーケット

以前、ゆるゆるマーケットで狙い買いした花が、良いとこまでいくのになんか咲かないなー(^^;と、思っていたら…
我が家によく来る鳥達が花開いたとともについばんでることが発覚!!

場所を写したら今は4種類とも満開♪



かわいく咲き誇る姿に見るたびにニヤニヤしちゃいます✨
ちなみに、名前もかわいいんですよー。

さて、昨日の卒業試験で落ち着くかと思いきや、友達の代理で急遽17日に開催されるTJフリマ参加のために準備しております。

友達からは、おもちゃやお皿が✨

私からは、レディースの大きいサイズXL~(一部未使用タグ付)、未使用ペット服(タグ付)、ディズニー、オタク物(刀剣、ユーリ!!、ルパン三世)かな?と。

ペット服は、使用済みとかも需要あるのかなー?と悩んでいます。
需要あるの?

持っていくペット服などは、準備出来次第、今夜から明日にかけて投稿させていただきますね。

#鹿児島#吉野#吉野公園#フリマ#tjフリマ#フリーマーケット#レディース#女性#婦人#大きいサイズ#ペット服#オタク#刀剣#刀剣乱舞#ユーリオンアイス#ユーリ#ルパン三世#フィギュア#雑貨#ディズニー#おもちゃ#お皿

#今週末#イベント#たくさん#重なる#4seasonmarket#ゆるゆるマーケット#どっちもいきたかった


同じカテゴリー(鹿児島)の記事画像
2021年猫の日
2月の納品とカフェランチにスイーツ
目印は、ウサギちゃん
セントラルマルシェ アミュ広場
2021年1月
Favoriマルシェ、me!go!me!go!ありがとうございます
同じカテゴリー(鹿児島)の記事
 2021年猫の日 (2021-02-22 15:12)
 2月の納品とカフェランチにスイーツ (2021-02-19 13:56)
 目印は、ウサギちゃん (2021-02-07 13:21)
 セントラルマルシェ アミュ広場 (2021-02-06 16:34)
 2021年1月 (2021-01-23 22:35)
 Favoriマルシェ、me!go!me!go!ありがとうございます (2020-03-23 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は吉野でフリーマーケット
    コメント(0)